048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

それって、いま必要??

「天使の羽が生えたみたい!」

と言って帰っていった方がいました(笑)

施術後に肩が軽くなった様子を、そのように形容してくださいました。

いかに肩、首、肩甲骨のあたりをを良い状態に持っていけるか?

是大事也!

ただ、スマホを見すぎると、またすぐに戻ってしまいます(笑)

なるべく、寝る前1時間くらいは見ないほうがいいですね。

わかっちゃいるんですけどね。。

私もあまり人のこと言えないです(^^;

でも、体調がよくない時は絶対に見ないようにします。

やはり、それだけで体調良くなります。

朝起きたときのすっきり感が違いますね。

「このページ、今見る必要ある???」

って、心の中で自分に突っ込みを入れてみて

「いや、ないよな」

と思ったら、すぐにスマホはしまいましょう。

「今やらなくていいことは、後でやる」

「今日やらなくていいことは明日やる」

「明日できることは今日やらない」

仕事と違って、養生においては、こういう精神が健全かなと思います。