048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

電話相談

うちに通院している学生の子から、LINEで相談が来ました。

まあまあな長文ですよね。

スーパーで「今日は結構買ったなぁ」という時のレシートよりも長いです。

内容はすべてぼかしているのにもかかわらず、この文面の長さから、ご本人がいかに苦悩しているか、想像に難くないはずです。

内容としては人間関係、親子関係についての悩みでした。

内容が内容だけに、LINEで返信するわけにもいかず、電話でいろいろと話しました。

改めて、アトピーという病気は、根が深いものなんだなと再認識しました。

アトピーで悩む全ての方が、きっとこのようなレシートを抱えているのだと思います。

私は、こういう方の力になりたいのです。

がんばります。

がんばりましょう。

ではまた。