うちに通院している学生の子から、LINEで相談が来ました。




まあまあな長文ですよね。
スーパーで「今日は結構買ったなぁ」という時のレシートよりも長いです。
内容はすべてぼかしているのにもかかわらず、この文面の長さから、ご本人がいかに苦悩しているか、想像に難くないはずです。
内容としては人間関係、親子関係についての悩みでした。
内容が内容だけに、LINEで返信するわけにもいかず、電話でいろいろと話しました。
改めて、アトピーという病気は、根が深いものなんだなと再認識しました。
アトピーで悩む全ての方が、きっとこのようなレシートを抱えているのだと思います。
私は、こういう方の力になりたいのです。
がんばります。
がんばりましょう。
ではまた。

