048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

涙が出るほどうれしいメールをいただきました

タイトルの通り、うれしいお便りをいただきました。

送り主は、2年ほど前に数か月間通われていたある男性。

治療開始から、割と短期間で良化しました。

その後来られなくなってしばらくしたら、他の方をご紹介いただき、そこで彼のアトピーの調子は良いようだということを聞けたので「良かったな」と思っていたところ、久しぶりにメールをいただいたという流れです。

2年ぶりではありましたが、送り主の名前を見たときに、すぐに思い出しました。

文面を読むと、そこには私への感謝の言葉が述べられていました。

何度読んでも涙が浮かんできます。

掲載をご快諾頂いたので、是非お読みください。

・アトピーに鍼灸?
・薬以外に方法なんてあるの?
・ほんとによくなるの?

たぶん、この方が心に抱いていた感情は、アトピーの方なら我がことのように頷けるのではないでしょうか?

アトピーで出口のない方には、ぜひ読んでいただきたいです。

 

どうでした?

真っすぐで、熱のある、誠実な文面でしたでしょ?普通、こんなのいただけませんよ。

それまでの苦悩、葛藤、アトピーで苦しんだもののみが理解できる感情が、生々しく伝わってきたと思います。

今、彼が幸せだということ、それをこのように素敵な文章で送ってくれたことに、感謝の思いでいっぱいです。

・・・

というかですね、これはもう自慢したかっただけなんです(笑)

「俺はこんないい仕事したんだ!」と誇らしい気持ちなんですわ。

「ねーちょっと、奥さん聞いて!こんな素敵なお手紙もらったの!読んでみて!」と叫ばずにはいられない。

自分とご縁を結んだことで、相手の人生が好転するきっかけになれるなんていうことは、この上ない喜びです。

 

いやぁ、鍼灸師っていう仕事は、ほんとうに素晴らしい仕事だなぁ。

このメールは一生の宝です。

以上、ただの宝自慢でした!