048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

国家試験合格!

「鍼灸の国家試験に合格しました!」と以前通われていた方から連絡をいただきました。

3年前まで当院に通われていた女性。

鍼灸の学生になられてから全く来ていないのです(笑)

ですが、年に1回進級の度に、そのご連絡と近況をご報告くださっていました。

そしてついに、今回の国家試験で合格したとのご連絡。

また、さらに今後は教員免許を取得すべく、さらに学びを続けるそうです。

アトピーも全く出ていないらしく、「患者として伺うことはない」と言い切っておられる心強さ!

私の鍼灸を受けた方が鍼灸師になる。

なかなか面白い現象です。

なんだかんだで私の弟も去年鍼灸師になってしまいました。

こういう現象をたびたび経験すると、自分自身のやってることに間違いはないのだろうなと確信しています。

さあ。

この後は、いったい誰が鍼灸師になるのでしょうかね(笑)