048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

2段階良くなりました

久しぶりに来院された女性。

「調子はどうですか?」と私が訪ねると、

「調子良いです。2段階くらい良くなりました」

とおっしゃいました。

「2段も!?」と、若干私の声が大きくなりましたが、良くなっているのならよかったです(笑)

最初の方は浸出液が止まらず、指は包帯とネットで覆われていました。

夜も寝られず、そのことで精神的に辛い日々がずっと続いていた方。

だいぶ時間はかかりましたが、根気良く続けてくれたおかげで、今は月1回の通院です。

この方は、「自分の体とどう向き合うか?」という次なるステージに進んでいます。

今まで体感してこなかった「体のつながり」みたいなものを感じられるようになり、「自分で自分の体を良くしていく」ということを日々実践されています。

その過程で自分の体について知っていく楽しみを味わっておられて、すごく良い表情をされています。

体に触れると、今まで変化しにくかったところが、ほんとに2段階くらい良くなっていたので、びっくりしました。

思わず「うれしいですわ~」と言ってしまったのですが、それを聞いてご本人も嬉しそうでした(笑)

この方には「ここがもっとこうなるといいですよ、そのためには…」

みたいな感じで、次なる課題をプレゼントしました(笑)

また来月、どうなっているか楽しみです。