048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

卒業

今日は一人「卒業」を言い渡しました。

「もう見た目は全くアトピーとわからないし、全くかゆみが無いようなので、今日で終わりで良いと思いますけどどうです?」

って話をしました。

「長い事お世話になりました」

ということで、笑顔でお別れしました。

1年前後のお付き合いでしたでしょうか?

「一時はこれ、ほんとにどうなるんだろうかと心配でしたが、おかげさまで」

と振り返ってくださいました。

もうどこからどう見ても普通の皮膚だったし、そうなると「やることないなぁ」ってなります。

やることなくなると、私の役目は終わりです。

無事役目を果たせて良かったです。

1日中かゆみに体を支配され、皮膚も心もボロボロになりながら、長く苦しい戦いをされてきたことと思います。

尾崎豊じゃないけど、「この支配からの卒業」「戦いからの卒業」です。

一人でも多くの方に尾崎豊を聞かせられるよう、精進します。

ではまた。