048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

勉強会行ってきました(後編)

前回からの続き

前回の記事で、それまで通っていた勉強会を辞めたことに触れました。

勉強会の進む道と自分の進む道が違ってしまったという話。

あなたはどっちの道に進むの?

自分の進む道、それはもっとアトピーで苦しむ方を早く確実に改善に導きたい。

そのための、攻めた勉強をしたい、ということです。

そういうわけで今年は、今までと違った勉強会に参加しました。

 

内容はというと、まあ盛りだくさんでした。

朝から始まって、終わったときは、日が暮れていたのですが、その割には疲労度がずいぶんと低かったです。

多分、座学と実技の順番とか時間配分にも、空気を読みつつ相当細かい気づかいをされているんだろうなと感じました。

講習会場も良い空気感だし、めったに行かない懇親会も、珍しく参加しました(笑)

楽しかったし料理もとても美味しかったです。

美味し
楽し
場良し
気良し
講師良し

あとはお前が勉強すれば、なおのことヨシ。

であります(笑)

患者さんの「体調良し!」を増やせるよう、精進いたします!