048-762-9061
電話・メール・LINE予約はこちら

あるあるの会話

私「調子どうですか?」

患「今日は足のここが痛いです。それと腰のこの辺も痛いです」

私「で、皮膚は?」

患「あ・・・」

アトピーが良くなってきたときの、あるあるの会話です。

皮膚の辛さを忘れ始めて、優先順位が他の症状の方にシフトしてきている良い兆候。

そのうち、当院へ来るのを忘れるようになったらめでたく卒業です。

だいぶ良くなってきたこの方の次なる目標は、オンラインゲームで世界1位を取って伝説を作りたいそうです。

少し前までは、気が狂いそうなほど苦しんでいたのを知っているので、こういう他愛ない会話・穏やかな時間が増えてくるのはとてもうれしいです。

ぜひ新たなる伝説を見せてください。

でもね、知ってますか?

アトピーをここまで克服したということもまた、十分な伝説なんですよ。

あなた既に伝説つくってます(笑)

ではまた。